創作置き場

個人的な創作物の置き場として不定期に更新していきます。

はじめましての方へ

初めまして、海貝あかりと申します。

私のメインの記事はこちら↓で行っておりますが

umikaiakari.hatenablog.com

雑記ブログとして進める中で、創作系の記事も公開していましまた。

ジャンルとしましては、イラスト・小説・ハンドメイド等々。

しかし、なかなか設定もうまくいかなかったり、創作物を公開してもほかの雑記に埋もれて探しづらかったりしたので、今回このようにして別記事を打ち立てました。

このブログはご覧いただければわかると思うのですが、私の創作物の置き場として不定期に更新していくつもりです。

定期更新はメインで行っておりますので、よろしければそちらもご覧ください。

(HTMLコードのテストなども行っており、紹介しております。メインではコピー可能です。)

また、それにあたり、あくまでも創作物の置き場なので、このブログ上では簡易ですが「コピー禁止」を全面的に行っております。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください。

海貝あかり